採用情報
募集情報
IT、医療、飲食、不動産、建築、教育、介護、アパレル…etc.総合会計事務所として幅広い業界のお客様ビジネスをサポートしている当社。「お客様の企業価値や資産価値を最大化」する社会貢献性の高い事業を展開しています。2021年にはさらなる事業拡大に向け、オフィスを銀座に移転。今後も、お客様が抱える目に見える課題の解決はもちろん、潜在的な真のニーズにお応えできる付加価値の高いサービスの提供を目指し続けます。
求人情報
経理のプロとしてレベルアップを目指せる
幅広い業界にわたってお客様の起業や
経理業務を支えるマクシブ総合会計事務所。
今回募集する【経理事務】は、業務に携わりながら
将来性のある専門知識が身につくほか、
業務に役立つ資格取得支援もあるので
安心してスタートできます。
活躍を後押しする職場環境
・月給23万円~+賞与年2回(業績による)
・繁忙期以外の残業は月10時間程度
・借上社宅制度(条件あり)
・産育休あり!復帰後の時短勤務も可能
など、社員一人ひとりが長く働けるような
待遇・福利厚生が整っています!
仕事内容
仕事内容
≪先輩をサポートして会社を支えるバックオフィスワーク≫
☆簡単なお仕事からスタートできる経理ポジション
☆完全週休2日制(土日祝休)&残業少なめ!
☆会社からの費用補助で資格取得も可能◎
経理事務アシスタントとして以下のお仕事をお願いします!
◆お客様の会計データ入力
◇決算書、税務申告書の作成
◆お客様の支払業務、給与計算、社会保険手続きなど
◇来客・電話対応
◆当社の経理・総務・庶務業務
◇その他アシスタント業務
<入社後は…>
難しいお仕事を一人きりでお任せすることはありません!
まずは振り込み業務のサポートやエクセルでの回収データ一覧表の作成など、
先輩スタッフについて簡単な業務を行っていきましょう。
進め方は先輩が丁寧にレクチャーするのでご安心ください♪
分からないことはいつでも周りに質問できますよ!
仕事の魅力
POINT01:*未経験から経理としてスキルアップを目指せます*
入社後、代表をはじめ周りの先輩社員があなたをフォロー!少しずつ業務に携わりながら、経理に関わる専門知
識やノウハウを学び、ひとり立ちできるように育てます。また「日商簿記検定」をはじめ、「税理士」や「社労
士」など、業務に役立つ資格取得支援も行っており、取得費用の補助制度や合格時、お祝い金を支給するなど、
バックアップを受けながら将来に役立つスキルも身に付けられますよ。
POINT02:*女性が働きやすい環境を重視◎あなたからの意見も大歓迎です*
★残業は少なめ!繁忙期以外は月10時間程度で、定時に帰れる日も
★土日祝休みの完全週休2日制でオフの時間も満喫
★産休・育休あり!取得後の時短勤務もOK
などプライベートの時間も大切にできるのはもちろん、ライフイベントにもしっかり対応できる制度を整備して
います。
POINT03:さらに当社では、生活に余裕を持てる体制も完備!
★未経験スタートでも月給23万円~+賞与年2回
★借上社宅制度あり(勤続1年等条件あり)
★資格取得費用の補助制度+取得時のお祝い金あり
働きやすい環境づくりには、あなたの意見も積極的に取り入れる予定。少数精鋭の会社だからこそ柔軟な対応が
可能です!
アピールポイント
語学を活かせる
外資系企業の経理事務サポートも行っているので、英語、中国語のスキルをお持ちの方は活躍の幅が広がりま
す!
教育制度について
最初は先輩社員と一緒に簡単な業務に携わるところからスタート!
エクセルを使った資料作成や電話対応など、先輩からレクチャーを受けながら、業務の進め方や専門知識を覚え
ていきましょう。分からないことや困ったことがあれば、遠慮なく相談してくださいね。
資格取得支援制度について
★資格取得を応援!★
日商簿記検定、税理士、社会保険労務士など、経理の仕事に役立つ多彩な資格取得をサポート。取得時には、合
格お祝い金も支給します。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給23万円~25万円+賞与年2回(業績による) ※経験・能力などを考慮の上、優遇します。 ※試用期間3ヶ月あり。期間中の待遇・給与は変わりません。 ※上記給与には固定残業代4.3万円/30時間分が含まれています (もし超過した場合は別途支給します)。 |
勤務地 | ★銀座/東銀座より徒歩3分以内 ★駅近で雨の日でも通勤ラクラクです! 【本社】 東京都中央区銀座3-10-9 KEC銀座ビル8階 【詳細・交通】 ◆「東銀座駅」より徒歩1分 ◆「銀座駅」より徒歩2分 ◆「銀座一丁目駅」より徒歩4分 ◆「有楽町駅」より徒歩10分 【勤務地エリア】 東京都(中央区) |
応募資格 | ≪実務未経験の方もOKです≫ *学歴不問 *第二新卒歓迎 <1つでも当てはまる方はぜひご応募ください♪> *経理部・人事部等での実務経験がある方 *日商簿記3級の資格(実務経験不問)をお持ちの方 *社労士の資格をお持ちの方 *簿記三級程度の会計知識がある方 *税理士試験の科目合格者 【あると望ましい経験・能力】 <こんな方が活躍できます> ◎明るくコミュニケーションがとれる方 ◎責任を持って仕事ができる方 ◎将来性のある専門知識を身につけたい方 ◎働きながらスキルアップを目指したい方 ◎仕事もプライベートも大切にしながら、長く働きたい方 【過去に採用した転職者例】 保険会社や学習塾のスタッフや、営業職など異業種から転職した人のほか、自営業をしていて当社に入社したメンバーも活躍しています。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 1・2・3月の繁忙期はありますが、それ以外は月10時間程度です。 |
休日休暇 | <年間休日120日以上> ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産休・育休 |
待遇・福利厚生・その他 | ☆昇給あり ☆賞与年2回(業績による) ☆社会保険完備 ☆交通費支給(2万円迄/月) ☆借上社宅制度(勤続1年等条件あり) ☆資格取得支援(資格取得時に合格お祝い金あり/資格取得費用の補助制度) ☆服装自由&ネイルOK ☆時短制度あり(産休・育休後) |
興味がある方
私たちと一緒に、お客様の企業価値&資産価値の最大化を実現し、信頼性の高いパートナーとして成長を続けていきませんか?
入社後、難しいお仕事を一人きりでお任せすることはありません!まずは振り込み業務のサポートやエクセルでの回収データ一覧表の作成など、先輩スタッフについて簡単な業務を行っていきましょう。進め方は先輩が丁寧にレクチャーするのでご安心ください♪分からないことはいつでも周りに質問できますよ!
ご興味ある方はこちらから!
TEL:03-6450-1117